カウンター
            
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                        
Last.fm最近聴いた曲
                         
Profile
              
イラストby紅桜花
               
Links
お気に入りサイト
  • イミフwwwうはwwwwおkwwww
  •             
    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    小梅ヲチ
    spamカウンター 巫女さんヴァージョン
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 (JUGEMレビュー »)
    コンプティーク, 谷川 流(著), いとうのいぢ(イラスト), ツガノガク(イラスト)
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    PRHYTHM
    PRHYTHM (JUGEMレビュー »)
    angela, atsuko, KATSU
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜 (JUGEMレビュー »)
    涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子),涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,山本寛,神前暁
    Recommend
    Recommend
    Recent Trackback
    mobile
    qrcode
                
    Sponsored links
    RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    #107 もうなんもないよ...(汗)
    もうネタが無いよ...どうしようorz

    とりあえず、恋姫無双のトレント落としてきたんですが、このパソコンで動くかな・・・グラフィックボードが相当古い奴だから、最近のゲームがだんだんとできなくなってきてる・・・。

    明日はしーぽんとアルカナファイトぉ!!



    うは、今日も記事短い・・・。
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
    #106 StrikerSは2クールなの
    昨晩ゲオ行ってソフト見てきたけどポケモン4300円は高いよママン(ノA`)
    しかもよく見たら両バージョン売り切れてますた。
    中古は3400円くらい。パールだけ残ってるっぽいです。だから買えねーって。
    結局、「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」のDVD1〜3巻借りて帰ってきますた。


    昨日の記事で、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」が2クールと書きましたが、mixiのコミュにてソース発見↓
    http://pc.webnt.jp/hotnews/news229.html

    声優さん豪華ですね。斉藤千和さんktkr
    高橋美佳子さんはクロノ君が杉田さんになったため、新キャラの方で再活躍ですな♪
    最初、クロノ君の成長のしかたがスパロボのクスハ→ブリットとか、主人公&ヒロインの関係でむっちゃ笑いましたww

    さて、本日はここまで。最近記事短いな〜。
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 20:09 | comments(2) | trackbacks(6) |
    #105 ソフトがないってこんなに辛いことだったんだね...。
    DSLite購入から一日経ちますた・・・・・・・






















    ソフトが無いってこんなに辛かったんか・・・・・。




















    せめて何かほしい・・・。でも金が・・・。

    ポケモン安く売ってないかな〜・・・まだ無理かな。
    小1から付き合いのある奴の話では、マリオカートがおもろいそうですが。
    まぁ、まずはポケモンからですな。

    これからゲオ行って中古見てこよう。




    それから、今度の「魔法少女リリカルなのはStrikerS」、なんと2クールあるらしいです!!すげぇ〜、フェイトの活躍がたくさん見れる!!!やっほい(><)ノ



    さて、寝起きなので文がおかしいですが気にせずにwwでわ〜ノシ
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
    #104 いつしか私たちはDSLiteを手に入れていた。byパル(早乙女ハルナ)


    ついにゲット!!ちなみにソフトは未購入!!!買えるのは4月くらいになると思うので、それまではゆっくりと何買うか考えます♪

    とりあえず、電撃文庫DSソフトの「イリヤの空〜UFOの夏〜」と「いぬかみっ!」は欲しいです♪
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 23:23 | comments(2) | trackbacks(2) |
    #104 布団でうたたね うにゃにゃにゃ〜ん
    昨日は朝早くからファンシティーでしーぽん氏とアルカナやってましたww
    フィオナ出てなかったので、解禁させようとしましたが・・・できなかった・・・。ちゃんとコイン投入なしのタイトル画面でやったんですがねぇ・・・昨日は結局フィオナ使えずじまい・・・orz
    そういえば、きら様ですが、「時のアルカナ」と相性良すぎです。(→+D)から投げがむっちゃ入れれましたwwwww

    昼にTENSHO氏を含めてスガキヤ→アニメイトへ。途中、親から進学関係で怒りの電話をもらい、アニメイト行った後に帰宅する羽目に・・・。
    ちなみにΣ氏と合流したのが帰る寸前・・・結局、みんな一緒に帰りました。
    Σ氏>遊べなくてすんまそん・・・また後日改めてm(_ _;)m



    〜↓アニメイトで買ったもの↓〜
    電撃文庫「いぬかみっ!」12巻



    金欠でこれくらいしか買えなかったorz





    今日は昼から親を車に乗っけてお茶を買いに、行きつけのお茶屋まで。
    行く前にガソリン入れるために近所のガソリンスタンドへ行ったんですが・・・・・、そこでとんでもない物を見てしまった・・・orz
    あまりこの事には触れたくないので、詳細は書きませぬ〜・・・書けませぬ〜。(汗)

    茶屋の帰りにプラボ寄ってアルカナ3プレイ。
    神依のコンボが完成しつつあります。やはり、私は「時のアルカナ」よりも「風のアルカナ」の方が向いてるっぽいです。はい。
    それからフィオナが使えたのでストーリーモードプレイ。
    最後のミルドレッドに凹されましたorz

    帰ってから「ウルトラマンメビウス」と「天保異聞 奇妖士」見ますた。
    メビウスは来週あたりウルトラマンA登場ですかな?とりあえず、メビウスのメビウムダイナマイト(ウルトラダイナマイト)凄まじかったww




    今日あったことはこれで以上。

    そういえば、最近は過去のロボットアニメのリメイクラッシュですなww

    〜↓近々放送のリメイク↓〜
    獣装機攻ダンクーガ ノヴァ(超獣機神ダンクーガ リメイク)

    REIDEEN(勇者ライディーン リメイク)

    GR -ジャイアントロボ-(ジャイアントロボ リメイク)

    鋼鉄神ジーグ(鋼鉄ジーグ リメイク)

    まあ、ほとんどリメイクと言うよりは続編ですな。REIDEENは第1話を期間限定配信してます。2/28まで。
    とりあえず、ダンガイオー、トップをねらえ、ガイキングは既にリメイク(と言うより続編)されています(他に何かあったかもしれないけど思い出せないorz)。
    次ぎは〜・・・ゴーショーグン行ってみましょう!!!(何





    それでは今日はここまで!!ばっはは〜い
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 22:03 | comments(0) | trackbacks(4) |
    #103 今日から19歳→えらいこっちゃ
    ついさっき19歳になりますた。

    19歳になって早々、ショッキングな情報が・・・・




















    モンハン2ポタとひぐらし祭の発売日がかぶった!!!!




















    なんてこったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






















    もちろん、ひぐらしは買います。ソフマップで予約してあるし・・・。

    問題はモンハン2ポタですよ・・・。

    ・・・・・・・・・・・。

    ・・・・・・・・・。

    ・・・・・・。

    ・・orz



    しかし、まだあきらめん!!

    ギリギリまでがんばります。両方手にいれられるように。

    とは言えテラヤバス・・・・。



    さて、明日は、ってか今日は、名駅でTENSHO氏、しーぽん氏、Σ氏に会って来ます〜♪



    では、本日はここまで〜ばいにゃ〜ノシ
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 00:18 | comments(2) | trackbacks(6) |
    獣装機攻ダンクーガ ノヴァ #00 復活祭
    〜主要キャラと声優陣〜
    飛鷹 葵(ひだか あおい: 池澤春菜
    館華 くらら(たちばな くらら: 桑島法子
    加門 朔哉(かもん さくや):鈴木達央
    ジョニー・バーネット:泰勇気
    ルゥ:後藤沙緒里
    セイミー:大原さやか
    田中:藤原啓治
    イザベル・クロンカイト:根谷美智子
    F.S.:矢尾一樹
    WILL:若本規夫

    〜主題歌〜
    OP:千里愛風「鳥の歌」4/11 on sale
    ED:?

    〜機体と搭乗者、搭乗者職業〜
    ノヴァライガー=飛鷹葵→F1レーサー
    ノヴァエレファント=館華くらら→麻薬取引捜査官?
    ノヴァイーグル=加門朔哉→ホームレス
    ノヴァライノス=ジョニー・バーネット→サラリーマン



    ええ、グラヴィオン再来ですな。メカデザは一目見たときから解っていたさ。大張さんだってことは。
    風の噂によると、合体時の合言葉は「超獣合神」だそうな・・・てか第2話のサブタイで言っちゃってるし(笑)・・・超獣合神・・・超獣合神ですか・・・「超重合神」じゃなくて「超獣合神」・・・・・・・・・・・・・・・・・・せい〜じゃくをや〜ぶ〜り〜さ〜いて〜・・・♪(紅ノk(ry

    声優さん豪華ですなww
    矢尾さんと若本さん再びwwwww
    ところで、矢尾さんの声を当ててるキャラ・・・F.S.。わかる人には誰だかわかりますよねww

    先ほどの復活祭でも言っていましたが、これは正当なる続編らしいです。まぁ、F.S.さんの時点でなんとなく解ってはいましたが(笑)

    とりあえず、来週の第1話が楽しみです♪
    posted by: 紅桜花 | 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
    #102 おはよう。
    おはようございます。

    とある理由で徹夜して、寝たのが夕方4時くらいなんですが・・・すげー中途半端な時間に起きちゃった・・・。

    ネタが無いので、特に長くは書きませぬ。



























    よし。なんかオリジナルの小説を作ろう。(何





















    決定。たぶん2日も持ちませんがな。

    今からテケトーに設定作ってみます。無理やりでも何でもいいや。

    ここに載せるか載せないか、と言うより物が完成にいたるかどうか怪しいですが、乞うご期待。







    余談ですが、どうやら明日、アニマックスで「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」放送開始記念番組の「ダンクーガ復活祭」やるっぽいです。

    とりあえず今回気になるのは、昔の「超獣機神ダンクーガ」の話が絡んでくるかどうか。
    「Gダンガイオー」は「ダンガイオー」とつながってたので、今回はどうなのかな〜・・・と。
    「ガイキング」も確か息子に引き継がれてたはず・・・。あ!!まだ新ガイキング見てねぇ!!!!今度レンタルしてこよう・・・。

    ダンクーガノヴァのCMは何回か見てるんですが、曲(おそらく主題歌)は個人的には結構好きです。
    おそらく「断空砲フォーメーション」だと思われますが、フルバースト攻撃時に、脚部に着いたパイルバンカー(各脚2本ずつ)を地面に打ち込んで固定しています。これは最近のスーパーロボットに良く見られる傾向ですな。
    ちなみにビーム色がフリーダムガンダムのHFBに負けじと劣らず、カラフルビーム。

    なんか、ダンクーガノヴァのCM見てたら「超重神グラヴィオン」思い出しました・・・また見ようかな〜。



    それから、今久々に水樹奈々さんのオフィシャルサイト見に行ったらリニューアルしてました。ちょうど昨日。




    それでは今日はここまで!!ばっはは〜いノシ
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
    #101 I'm a dreaming girl,but I hope your happiness forever
    「1000% SPARKING!」(麻帆良学園中等部3-A全員)を本日やっと聴きますた。

    感想としてはむっちゃ最高ですww

    特に「図書館探検部」と「エヴァ&茶々丸」の部分が大好き。

    前者は歌声が綺麗で、聴いててとても癒されます。
    サビ直前の
    I'm a dreaming girl,but I hope your happiness forever
    と言う部分が特に良いですな♪さわやかな風の流れのように、まるで幸せの魔法の呪文を囁く様な、そんな感じです。(←何言ってんだ、コイツは
    日本語訳すると「私は夢見る少女、しかし私はあなたの永遠の幸せを願う」

    後者はこの2人で合ってるかあいまいですが、多分この2人でしょう(間違ってたらごめんなさい)。
    ところどころで、2人の声がはもるのと、歌詞がかっこいいww


    ちなみにこの曲、14分53秒もあります。31人分いれるとやはりこれくらいになるんですねww




    最後に、今日の出来事を。

    とりあえず、センターの成績請求票が無くてむっちゃ焦りました。
    まあ、なんとか見つけ出しましたが(何故かパソコンモニターの裏に落ちてた)、探してる時は生きた心地がしませんでした・・・。

    んで、後はそんくらいですか。特に何も無く平和でした。平和すぎた。


    それでは今日はここまで!!ばっはは〜いノシ
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 02:46 | comments(3) | trackbacks(4) |
    #100 朱鷺宮神依の憂鬱 
    本日、久々の高校訪問の帰りにM's PARK鳴海へ。

    ついでに、起床直後のしーぽん氏を強制連行。

    とりあえず、コンボ練習。

    今月号のアルカディアに乗ってるコンボ試しましたが・・・

    しゃがみA→しゃがみB→しゃがみC→潤間A→(→+D)→立ちB(ミス)






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















    挫折。

















    う〜ん、挫折は言いすぎか?

    何十回か試したけど、タイミングがつかめん・・・特にホーミングキャンセル後の立ちB→立ちCのタイミングが・・・。

    まだまだ要練習ですな。



    それから、先日解禁された、自称永遠の13歳のドジっ子メイドさん、フィオナ・メイフィールドを使用しましたが・・・普通に強くない?

    とにかく、攻撃力が高いのなんの。236+A→236+B→236+Cがクリーンヒットすれば、一撃で3割くらい持ってけれます・・・。

    一回、超でたらめコンボやったんですが、なんか一瞬で7割持っていったwww

    ちなみに、Dボタンカラーがお気に入りwww




    さて、なんか眠くなってきたので今日はここまで。ばっはは〜い。





    余談:PSPのモンハン2買おうかどうか考え中。
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 01:13 | comments(0) | trackbacks(2) |