カウンター
            
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                        
Last.fm最近聴いた曲
                         
Profile
              
イラストby紅桜花
               
Links
お気に入りサイト
  • イミフwwwうはwwwwおkwwww
  •             
    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    小梅ヲチ
    spamカウンター 巫女さんヴァージョン
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 (JUGEMレビュー »)
    コンプティーク, 谷川 流(著), いとうのいぢ(イラスト), ツガノガク(イラスト)
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    PRHYTHM
    PRHYTHM (JUGEMレビュー »)
    angela, atsuko, KATSU
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜 (JUGEMレビュー »)
    涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子),涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,山本寛,神前暁
    Recommend
    Recommend
    Recent Trackback
    mobile
    qrcode
                
    Sponsored links
    RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    #112 絆
    昨日から8VS8解禁ということで、昨日は久々のニューヤークで暴れてきました♪
    といっても、戦果は普通でしたw

    とりあえず、1,2クレ目。
    マッチングしたのが5人しかいないとかwwwいつもとあんま変わらんやんwww
    「アッガイなめんなやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
    とか小声で叫びながら、ちょこちょこと相手MSにくっついてはポコスカ殴ってましたwww
    結果は2戦ともCですた。

    3,4クレ目。
    今度は6VS6。私の前後にプレイしてる人みんな8VS8になるのに、私の時だけ空きがあるとかちょっと泣きたくなりました。
    「アッガイなめたら痛い目みるでぇぇぇぇぇぇっ!!!」
    とか小声で叫びながら、とことこと相手MS集団のド真ん中に迷い込んでしまい、集団リンチくらってきましたよ。
    こんなにかわいいアッガイタソに向かってハイパーバズーカとは何事だ(怒)
    ちなみに、今回も2戦ともCランク。

    5,6クレ目。
    やっと8VS8に。
    もう、今日はアッガイタソしか見えないっていう感じだったので、三度アッガイタソで出撃。
    先ほどあまりにもひどい暴行を受けたので、前に出るのが怖くて、ビクビクしながらビルの陰から突撃のチャンスを狙ってました。
    敵機がカーソル内に入ったのでサーチ→射撃、そしたら急に横から飛び出してきた味方グフに命中。
    「なにやってんのぉぉぉぉぉぉ!!!」
    そして、急いで敵機を追って再び連邦集団(嵐)のさなかへ〜♪(違
    ええ。凹られるのはわかってましたよ。ひどいよ連邦の皆さん...そんなポイントや撃墜数ほしいからって、アッガイ1体に4体でビームサーベル持って襲いかかること無いジャマイカ(ノA`)
    結果は、5クレ目はいろいろダメージ与えまくってたので、ランクB、6クレ目はCでした。


    まあ、でも8VS8は楽しかったですwwまた近いうちにやりたいな〜♪
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 22:13 | comments(0) | trackbacks(6) |
    スポンサーサイト
    posted by: スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://tasogare-sora.jugem.jp/trackback/145
    トラックバック
    2007/02/20 10:39 PM
    目の健康にはルテイン、美眼にはブルーベーリー、コラーゲンで眼の疲労回復が図れます。
    今話題のルテインと黄色班変性症の話
    2007/02/20 10:43 PM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    -
    2007/02/20 11:00 PM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    -
    2007/02/21 1:50 AM
    それにしても綾瀬はるかって なんかビューティーコロシアムに出てたって ネットでみかけたけど
    綾瀬はるか ビューティーコロシアム
    2007/02/21 11:26 AM
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    -
    2007/07/08 5:00 PM
    最近パソコンに向かう時間が極端に多くなり、目の疲れが激しくなりました。それで様々なサプリを試しましたが、期待したような効果が得られず、友人に聞くと下記のサプリを教えてくれたので、今試しています。これ、なかなかいいようです。実際楽になりましたから。以下
    目のサプリ@目のサプリならココ