カウンター
            
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                        
Last.fm最近聴いた曲
                         
Profile
              
イラストby紅桜花
               
Links
お気に入りサイト
  • イミフwwwうはwwwwおkwwww
  •             
    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    小梅ヲチ
    spamカウンター 巫女さんヴァージョン
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 (JUGEMレビュー »)
    コンプティーク, 谷川 流(著), いとうのいぢ(イラスト), ツガノガク(イラスト)
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    PRHYTHM
    PRHYTHM (JUGEMレビュー »)
    angela, atsuko, KATSU
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜 (JUGEMレビュー »)
    涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子),涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,山本寛,神前暁
    Recommend
    Recommend
    Recent Trackback
    mobile
    qrcode
                
    Sponsored links
    RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    今日の動画:全てのデジモンアニメファンに送る、全デジモン進化動画集。あの感動をもう一度...。

    ↑「デジモンアドベンチャー」より。


    ↑「デジモンアドベンチャー02」より。


    ↑「デジモンテーマーズ」より。


    ↑「デジモンフロンティア」より。


    ↑全シリーズ早送り進化(セイバーズ含む)
    posted by: 紅桜花 | アニメ、ゲーム、声優さん動画 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
    本日の動画:機動戦士ガンダム 連合VSZ.A.F.T.2 PLUS

    ↑先日のTGS(東京ゲームショウ)にて流れた連ザ2+のPV。最初、この馴れ馴れしい(何)ナレーションは誰だろうと思いながら見てたんですが・・・これ、ルナですかね?
    まあ、そんなことは置いといて、今回は前作のPS2版のショボさを一変するようなほどのモードの追加・・・いや、本来このくらいないといけなかったんだよな・・・前作がショボすぎた・・・。
    う〜ん・・・早くほしいです・・・。受験近いのに発売日にはやりこんでしまうかも・・・。1日だけですが。

    ところでこのPV・・・バックで私の愛するFictionJunctionYUUKAさんの「焔の扉」が流れてますが、ちゃんとゲーム中で流してくれるんでしょうね〜?てか流してください・・・お願いします・・・。
    ゲーセンでは流れなくてものすごいショックを受けた1人のバカな男のお願いです・・・・。


    ↑さて、こちらが店頭PV。ドムが3機!!あー、早く使ってみたい!!
    posted by: 紅桜花 | アニメ、ゲーム、声優さん動画 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(3) |
    今日の動画:シティーハンター、テイルズ等

    ↑最近、日曜日の午後2時から2話連続放送してる「CITY HUNTER2」を見てるんですが・・・やっぱシティーハンター最高っすよ!!むちゃくちゃかっこいい!!EDの「GET WILD」最高!!太鼓の達人で結構極めましたww


    ↑これがCITY HUNTER 2の2期OPです。この曲も大好きです。なんでシティーハンターシリーズはかっこいい曲が多いんだあああああ!!・・・生前のカオリさん懐かしいです。「Angel Heart」(現在コミック連載&アニメ放送中)でまさかカオリさんがお亡くなりになられてるとは・・・ショックでした・・・。あの100トンハンマーもなかなか見れなくなってしまいました・・・回想シーンとかで出たりしますがww


    ↑アビスのOPです。個人的には今までのOPで一番好きかも。レジェンディアの「TAO」とかPS2版シンフォニアの「そして僕にできるコト」、それからデスティニー2の「Key to my heart」も好きです(全部PS2版やん・・・)。ゲーム内容的にはデスティニー2とレジェンディア、アビスがお気に入り。特にデスティニー2。レジェンディアは声優陣がものすごく豪華で感動しました。アビスは、ルークの心の成長していく姿に感動。
    posted by: 紅桜花 | アニメ、ゲーム、声優さん動画 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
    今日の動画:ギャグマンガ日和2


    ↑前半の謎のピンクい生き物にツボったww

    posted by: 紅桜花 | アニメ、ゲーム、声優さん動画 | 18:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
    今日の動画:スターゲイザーよりミューディー死亡・・・南無。注:ちとグロいです。


    ↑うわ・・・やはりSEED系統と鋼の錬金術師はグロいよ・・・う〜・・・気持ち悪い・・・。
    2chの連ザ2スレでミューディーがバクゥに食われたってのが一種の表現かと思ってたんですが・・・本当に食われてる・・・。
    てか、古いずm・・・・スウェン君かっこいいね〜。
    posted by: 紅桜花 | アニメ、ゲーム、声優さん動画 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    今日の動画:主にロックマンX

    ↑何気にPSかったとき一番初めに買ったソフトwwちゃんとSFC版もやりましたよwwこのOPアニメーションは演出大好きですね。無印XとX2の要素が同時進行みたいなww


    ↑Xシリーズで一番好きです。X4。OPテーマも今のところこれが一番いいですね。最初PS版買ったんですが、壊れてしまって、大府市のファミーズにSS版のアルティメットアーマーBOXがあるの思い出して速攻で買いに行ったほどです。ていうか

    アイリス可愛すぎるでしょ!!!!

    たぶん私が恋をしたメカ少女の第1号かもしれません。最近だとスパロボでフェイ・イェン・ザ・ナイトですわww


    ↑スパロボをまだ知らない時代に見てました。たしかアニメだとサイバスターはサイバードに変形しなかったはず。あとマサキとリューネは出てたと思うけど・・・どうだっけ?
    posted by: 紅桜花 | アニメ、ゲーム、声優さん動画 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(1) |
    今日の動画:トーナメント♪

    ↑なんかすんごいの発見しましたよ(汗
    「極上生徒会」で検索したらこんなのが出ちゃいました〜(聖奈さん風)
    この中の私的最有力候補は「極上生徒会」より桂聖奈さんですかねww
    なのはとの激しい戦いが予想される・・・w


    ↑昨年むっちゃハマってましたwwwハリスの話とかケツ妹子とか大好きですよwww
    そういえば来月から「ギャグマンガ日和2」がはじまるっぽいですねwwむっちゃ楽しみ(笑)
    posted by: 紅桜花 | アニメ、ゲーム、声優さん動画 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
    今日の動画:AIR他。

    ↑何度聴いてもいい曲です。本編もとてもよかったと思います。そういえばこの曲も、この間のカラオケでうたいましたww


    ↑かっこいいですね〜。友人からゲーム(PS2の「Road to the infinity2」だっけ?)を借りてやってるとき、走行中のBGMはかかずゆみさんかこの曲にしてました。むっちゃノリノリでしたww


    ↑感動!!もうその一言しか・・・。
    posted by: 紅桜花 | アニメ、ゲーム、声優さん動画 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
    今日の動画:「それ散る」と「ガンダムSEED(一人別作品のキャラ)」

    ↑はい、あの今は無きBasilの名作、「それは舞い散る桜のように」のOPムビです。「DC」も結構心に残った作品でしたが、この「それ散る」も相当いい話でした。
    私はこだま先輩派ですwww本当にかわいい!!もう、やばかったです・・・。


    ↑はい、なぜかデュエルASがタイトルバック飾ってます。てかイザーク×フレイって・・・いったい・・・。
    しかも一人ちがうのがまざってますよ!?そのアニメで1番好きなキャラだしww・・・一体だけやけに巨大ですね・・・。これってインフィー(インフィニティー)でしたっけ?それとももうひとつ後に出てきたやつだっけ?
    posted by: 紅桜花 | アニメ、ゲーム、声優さん動画 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
    今日の動画:本日は「Please!」のおねがいシリーズ特集、そしてリリカルなのは

    ↑この作品大好きです!!私が18年間見てきたアニメの中で、一番感動したアニメです。おねがい作品3作目の「おねがい☆フレンズ」でシリーズ終了と聞いたときは本当にショックでした・・・。
    OPだけですが、この動画を見て「この作品懐かしいなぁ〜・・・。」又は「おねがいシリーズを見てみようかな?」と思ってくれる方がいたらうれしいです♪


    ↑そしてその「おねがい☆ティーチャー」の最終回エンディング。
    このエンディングを見ているときにものすごい量の涙を流していたのをまだ覚えてます。
    余談ですが、みずほ先生(声優:井上喜久子さん)と桂くん(声優:保志総一郎さん)・・・SEEDだとキラ(保志総一郎さん)とキラお母さん(井上喜久子さん)ww


    ↑そんなおねがいシリーズの第2弾、「おねがい☆ツインズ」のOPです。キャラクター的にはみずほ先生より小野寺華恋(緑色の髪の子)(声優:清水愛)が好きです。


    ↑ちょいと発見したんですがwwwいいですね!!夢想歌(アニメ「うたわれるもの」OPテーマ)といい感じにマッチしてますねww


    ↑ここで「MADLAX」が来るとはwwやっぱ「FictionJunction YUUKA」さんの曲いいですね〜♪

    posted by: 紅桜花 | アニメ、ゲーム、声優さん動画 | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |