カウンター
            
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                        
Last.fm最近聴いた曲
                         
Profile
              
イラストby紅桜花
               
Links
お気に入りサイト
  • イミフwwwうはwwwwおkwwww
  •             
    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    小梅ヲチ
    spamカウンター 巫女さんヴァージョン
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 (JUGEMレビュー »)
    コンプティーク, 谷川 流(著), いとうのいぢ(イラスト), ツガノガク(イラスト)
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    PRHYTHM
    PRHYTHM (JUGEMレビュー »)
    angela, atsuko, KATSU
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜 (JUGEMレビュー »)
    涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子),涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,山本寛,神前暁
    Recommend
    Recommend
    Recent Trackback
    mobile
    qrcode
                
    Sponsored links
    RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    バトン その4
    ふむ。亜耶芽たんとTENSHO氏のところにあったバトン。

    意味不明こんにちはバトン〜〜♪

    何が出てきたか答えてください。

    特に意味はないので気楽に考えずにしてください。

    1.塀の上からこんにちは といえばもちろん・・・?
    →「猫に乗った雛苺」 トロイメントでそんな話しあったよね。

    2.ポケットの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
    →「ユーノくん」 TENSHO氏のカモくん想像したら、なんかユーノくんになった。

    3.トイレの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
    →「オババ様」 ちょwwテラナツカシスwww

    4.社会の窓からこんにちは といえばもちろん・・・?
    →「ブルマくん(ドージンワーク作者のヒロユキ氏)」 これしかない。

    5.押入れの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
    →「私」 ごめん。寝床なんだよ。

    6.君の後ろからこんにちは といえばもちろん・・・?
    →「竜宮レナ」 私:な・・なんで鉈なんて持ってついて来るんだよ・・・! レナ:お宝探しのためだよぉ〜♪それよりなんで紅桜花ちゃんはそんなに早歩きなのかな・・・・・かな・・・? 私:ひぃ!!く・・来るなぁ!!・・・・・いや、もっと来て!!!!

    7.椎茸の裏からこんにちは といえばもちろん・・・?
    →「椎茸の妖精」 椎茸は体に良いにょろ♪めがっさ良いにょろ♪あっし?あっしは椎茸の妖精だよっ!!

    8.藻の陰からこんにちは といえばもちろん・・・?
    →「藻の妖精」 藻は藻だにょろ♪めがっさ藻だにょろ♪あっし?あっしは藻の妖精だよっ!!・・・・・・・すんません。

    9.蜜柑のへたからこんにちは といえばもちろん・・・?
    →「こりんご(子りんご)」 人語を喋るみかん色の猫の子供。てか、「へた」は関係ないね。スマソ。

    10.SとMの間からこんにちは といえばもちろん・・・?
    →「OBILE(MOBILE SUIT)」 これしか思いつかんかった。無理やり、かつ適当。


    こんなもんさ。
    posted by: 紅桜花 | バトン〜。 | 22:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
    バトン 3本目
    TENSHO氏のブログを見たばっかりにもらってしまいました。

    ☆1、あなたの誕生日はいつですか?☆
    2月9日(肉の日・・・orz)

    ☆2、自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?☆
    いや・・・特に。
    ただ、後1日早ければ、でじこと同じ誕生日だったのに(生まれた年も)とか昔嘆いてた。

    ☆3、理想の誕生日プレゼントは?☆


    ☆4、現実は?☆


    ☆5、今までの誕生日プレゼントで思い出に残ってる物ありますか?☆
    う〜ん・・・プレステ2かな〜・・・。あと、ゲーセンのコンビにキャッチャーの景品だったスパロボのキーホルダー一式を高校の友達がくれたときはうれしかった。

    ☆6、逆にあなたがあげたなかで思い入れがあるのはありますか?☆
    う〜ん・・・特に思い入れが無い・・・。

    ☆7、人の誕生日は覚えるほう?☆
    苦手・・・。3年以上の付き合いの人は覚えてる・・・と思う。

    ☆8、いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラはほしいですか?☆
    あなた、ケンカ売ってますか?

    ☆9、では、自分の誕生日の人数分バトンをまわしてください☆
    私と同じ目に遭え(何

    見た人みんなへ心を込めて・・・
    posted by: 紅桜花 | バトン〜。 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
    #015α バトン2つ
    なんかまた回ってきましたよ・・・。


    ルール『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば債務不履行として、訴訟します。』←ww
    [ステータス]
    HN:紅桜花
    年齢:18
    職業:浪人生
    病気:昔アトピー、今まったくナシ
    装備:武器=バルディッシュ・アサルト、盾=ATフィールド、足=ソニック・エッジ・ブーツ、頭=赤いツノ
    特技:歌、ハイディング、クローキング
    口癖:にょ。
    [靴のサイズ]
    30cm  どこの靴屋行ってもねーよー・・・。
    [両親はまだ結婚してる?]
    NO
    [兄弟]
    ナシ。義妹がほしいです。ええ。兄に絶対服従の、ね。
    [ペット]
    いない。

    +*好きなもの*+
    [色]
    紅、黒、白、緑
    [番号]
    623(ムツミ)←このネタわかるかな?ww
    [動物]
    犬、猫、人間
    [飲みもの]
    アイスレモンティー、苺ミルク
    [ソーダ]
    ソーダ関連けっこう好きぉ?
    [本]
    マンガ、文庫本(スニーカー文庫とか電撃文庫とか)、同人誌
    [花]


    +*質問*+
    [髪染めてる?]
    そめとらんぉ?
    [髪の毛巻いてる?]
    巻いてない。巻きたくもない。
    [タトゥーしてる?]
    してません〜
    [ピアス開けてる?]
    痛そうなのであけてません。
    [カンニングしたことある?]
    実はあ(ry
    [お酒飲む?タバコ吸う?]
    タバコはだいっ嫌いだけど、酒はワイン好きですよ?
    [ジェットコースター好き?]
    超・大・嫌い!!!
    [どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
    秋葉原、もしくは大須周辺
    [もっとピアス開けたい?]
    あけたくありません。
    [掃除好き?]
    大好き。でも私の部屋散らかってるんだよね・・・。やるときはやるよぉ〜♪
    [丸字?どんな筆記?]
    カクカクしてる。トンガリばっかり。
    [ウェブカメラ持ってる?]
    ない。
    [運転の仕方知ってる?]
    大体は。車校2段階入ってからほとんど注意されなくなった〜。
    [携帯何?]
    au
    [コンピューターから離れられる?]
    絶対無理。
    [殴り合いのケンカしたことある?]
    あるよ。そのケンカ以来私はなるべく拳を振るわないようにしてます。
    [犯罪犯したことある?]
    断じてない。いや・・・しそうになったことはあ(ry
    [お水/ホストに見間違えられたことある?]
    ないね。
    [ウソついたことある?]
    結構つきましたよ。小学校時代。
    [誰かを愛したことある?]
    3次元も2次元もあるよ。3次元は小学校4年のときから今でも忘れられない人が・・・
    [友達とキスしたことある?]
    ノーコメント。
    [誰かの心をもてあそんだことある?]
    ないつもり。知らないうちにしちゃったことあるかも。ごめんね。
    [人を利用したことある?]
    小学校以来してない。
    [使われたことは?]
    昔ね。けっこうつらかったよ。
    [浮気されたことある?]
    ありましぇん。
    [何かを盗んだことある?]
    あなたの心。ごめん。嘘。
    [拳銃を手にしたことある?]
    ゲーセンとかで。つい最近もゾンビを撃ちまくってました。

    +*今現在*+
    [今着てる服]
    白い親父シャツ、黒のボクサーパンツ
    [今のムード]
    背後に何かいる気配
    [今のテイスト]
    甘〜い。
    [今のにおい]
    桃の香り。
    [今の髪型]
    つんつんヘアー
    [今やりたいこと]
    オタク的活動
    [今聞いてるCD]
    涼宮ハルヒの詰合。曲は涼宮ハルヒ(平野綾)「God Knows...」
    [一番最近読んだ本]
    涼宮ハルヒの憤慨
    [一番最近見た映画]
    クレヨンしんちゃんの最新作
    [一番最後に食べたもの]
    ビーフシチュー
    [一番最後に電話でしゃべった人]
    電話か。スカイプで、亜耶芽たんとtensyoさんと原さん。
    [ドラッグ使ったんは?]
    何も。
    [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
    いるってハルヒが言ってるからいるに決まってる。
    [初恋覚えてる?]
    あたりまえ。小学校4年。あいつが転入してきてからおれは・・・。ちなみに俺の幼馴染の幼馴染。
    [まだ好き?]
    まだ忘れられない。
    [新聞読む?]
    読む。
    [ゲイやレズのともだちはいる?]
    いないけどレズはかんゲイ。
    [奇跡を信じる?]
    信じるに決まってる。
    [成績いい?]
    高校のテストは大体学年10位くらいだったけど、1回だけ4位になったことある。
    [帽子かぶる?]
    切り札のノーマッド(ギャラクシーエンジェル)帽子
    [自己嫌悪する?]
    常に。
    [なんかに依存してる?]
    アニメ、ゲーム
    [何か集めてる?]
    ある、特定の小説
    [親友いる?]
    います。まあ相手から見ればぜんぜん違うかもしれないけどね。
    [身近に感じれる友達いる?]
    います。
    [自分の字すき?]
    微妙。、
    [見た目気にする?]
    する。デヴですから。
    [初恋]
    小学4年。
    [ファーストキス]
    幼稚園時代に毎日朝会うたびに。結構鮮明に覚えてますよ。
    [一目ぼれって信じる?]
    あるんじゃないかね?
    [ビビビ!を信じる?]
    うん。
    [思わせぶりははげしい方?]
    超激しいよ。
    [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
    いつもさ。

    +*自分のこと*+
    [よく物思いにふける]
    これも常に。
    [自分は性格悪いと思う?]
    デビル並み。
    [いやみっぽい?]
    機嫌悪いとね。
    [天使?]
    なれるもんならなってみたいね。
    [悪魔?]
    これだな、私。
    [シャイ]
    YES
    [よくしゃべる?]
    外では爆裂マシンガントーク、家では超無口。でもじーちゃんと親とはちゃんと話してるよ。
    [疲れた?]
    人生に、ね。
    ====================

    そして二個目。

    オタバトン


    ■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
    ■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□


    ■NARUTO
    やっぱヒナタ様でしょ。声優:水樹奈々

    ■D.Gray-man
    しらん。

    ■テニスの王子様
    むっちゃ見てた。親も大ファン。
    おれ的には不二かな。

    ■BLEACH
    う〜ん、織姫かな。声優:松岡由貴

    ■ONE PIECE
    しっとるが嫌い。

    ■ガンダム
    もう、むっちゃ好きね。ザク、グフ、ドム!!!
    MS igLooとかいいね。

    ■ファイナルファンタジー
    全作やりました。個人的には芝

    ■EVANGELION
    奥深い作品だったね。残酷な天使のテーゼよかった。
    綾波レイ(声優:林原めぐみ)派です。

    ■ドラゴンクエスト
    これも全作やった。断然最鼻

    ■BLACK CAT
    イヴたんテラモエスwww

    ■学園ヘブン
    しらん。

    ■ドラゴンボール
    魔人ブゥ編とGTが好き。
    スーパーサイヤジン4が大好き。

    ■北斗の拳
    ラオウ

    ■セイント星矢
    昔「ペガサス幻想」むっちゃ歌ってるやついたな。

    ■ボボボーボ・ボーボボ
    ヒロインの声が野中藍www
    最近、「横丁へよーこちょ!」にてネタでよくでてくる。

    ■HUNTER×HUNTER
    ゴンいいね。声優:竹内順子

    ■銀魂
    見とらんけど、主人公の声優が杉田智和というのはしっとるよ。

    ■DEATH NOTE
    微妙。

    ■魔人探偵脳噛ネウロ
    知らない。

    ■ウテナ
    昔見たけど忘れた。

    ■アラレちゃん
    ケツが・・・

    ■パタリロ
    昨年の新作のパタリロ西遊記なら見たよ。

    ■地獄少女
    なのはA'sとセットでちゃんと全部見たよ。
    いっぺん死んでみる?
    閻魔あいタンラヴ。声優:能登麻美子

    ■エウレカセブン
    1クール終わってからみてない。

    ■ゼノサーガ
    EP1発売と同時に買ったけど、クソツマラン。開発スタッフは私が大好きな「ゼノギアス」の開発スタッフと同じと聞いたが・・・なんだ、ものすごくつまらんくしたな・・・。開発スタッフと当時のスクエアがケンカして開発スタッフがnamcoに移ったんでしょ?

    ■サイバーフォーミュラー
    SAGA派。シューマッハとかマジかっこいい。

    ■ストリートファイター
    アニメも見たし、ゲームもむっちゃやった。MYキャラはリュウ(通常)、さくら(通常)。この二人の殺意の波動目覚めは強すぎ。

    ■かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    もちろんはずむタソ。声優:植田佳奈

    ■こいつら100%伝説
    シラネ

    ■スラムダンク
    仙道さんかっこよすぎ。

    ■名探偵コナン
    むっちゃ面白いね。まあ灰原哀がいいですね。声優:林原めぐみ

    ■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
    昔見てた記憶が・・・。2000なら見てたよ。

    ■ツインシグナル
    知らん

    ■GANTZ
    見ようとは思ってるけどまだ。

    ■ギャラリーフェイク
    面白かった。2期EDテーマがむっちゃ好き。

    ■ローゼンメイデン
    コミックもアニメも全部見た。
    付き合うなら翠星石
    結婚するなら金朱雀
    踏まれるなら水銀橙

    ■MONSTER
    絵がきらい。

    ■幻想水滸伝
    やったことない。

    ■おおきく振りかぶって
    聞いたことあるけど・・・忘れた。

    ■RAVE
    ちっひーの歌よかった。

    ■メダロット
    はい。ゲーム全部やりましたよ。アニメも。甘酒アリカ好きです。
    MYメダ=アークビートル

    ■マリア様がみてる
    みたことない。まあ、おれはストロベリーパニック派だ。

    ■幽★遊★白書
    桑原いいよ。

    ■テイルズ
    シンフォニア、レジェンディア、アビス・・・どれもよかった。

    ■バテンカイトス
    しらん

    ■うえきの法則
    凛子・ジェラードかわいい。声優:能登麻美子

    ■阿佐ヶ谷Zippy
    しらん

    ■マイネリーベ
    ネオロマンス系か。わたしは遥かなる時の中で〜八葉抄〜がおもしろいとおもう。

    ■ギャグマンガ日和
    最高!!!!!!!!!

    ■のだめカンタービレ
    しらん

    ■スクライド
    シェリス(だっけ?)死んだときはショックでショックで・・・
    主人公のカズマがキラ・ヤマトとまったく逆の性格だよね。
    カズマの声も保志総一郎。

    ■セクシーコマンドーすごいよマサルさん
    みたことない。

    ■サムライチャンプルー
    キャラデザがテイルズ・オブ・レジェンディアと同じなのに最近気づいた。FFアンリミテッドと同じなのは知ってました。

    ■されど罪人は竜と踊る
    これ面白いらしいね!!むっちゃ読みたい。

    ■プリンセス・プリンセス
    もしかしてシスター・プリンプリンてこれからきてるの・・・?ちがうかな?

    ■ホイッスル!
    1回だけ見た。サッカーアニメならハングリーハートのがよかった。でも1番はやっぱりキャプテン翼

    ■シャーマンキング
    たまお萌え。たしか声優が水樹奈々さん

    ■仕切るの?春日部さん
    何これ?

    ★お疲れさまです。ここまで読んで下さり至極恐悦の極み。
    『おねがい☆ティーチャー』をリストに追加お願いします。

    posted by: 紅桜花 | バトン〜。 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(1) |