カウンター
            
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                        
Last.fm最近聴いた曲
                         
Profile
              
イラストby紅桜花
               
Links
お気に入りサイト
  • イミフwwwうはwwwwおkwwww
  •             
    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    小梅ヲチ
    spamカウンター 巫女さんヴァージョン
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 (JUGEMレビュー »)
    コンプティーク, 谷川 流(著), いとうのいぢ(イラスト), ツガノガク(イラスト)
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    PRHYTHM
    PRHYTHM (JUGEMレビュー »)
    angela, atsuko, KATSU
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜 (JUGEMレビュー »)
    涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子),涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,山本寛,神前暁
    Recommend
    Recommend
    Recent Trackback
    mobile
    qrcode
                
    Sponsored links
    RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    【第1回】大乱闘スマッシュブラザーズX談義 キャラ編
    もうネタが無いんでスマブラX (←これがネタなんじゃ・・・)について話しましょうか。



    えー、まず新参戦キャラについて。

    ・ワリオ(メイドインワリオ) 声:チャールズ・マーティネー
    ・メタナイト(星のカービィ) 声:私市淳
    ・ピット(パルテナの鏡) 声:高山みなみ
    ・ゼロスーツサムス(メトロイド) 声:未確定
    ・ソリッド・スネーク(メタルギアソリッド) 声:大塚明夫

    とりあえず、メタナイトは初代スマブラの時から既に欲しいなと思っていたので、参戦聞いた時はむっちゃ喜びました。

    ワリオ・・・これは結構前から参戦決定してたようですね。個人的にはワリオかクッパと聞かれたら迷わずクッパと言うので、まあ、どっちでも良かったかな〜。
    余談:マリオとワリオって声優さん同じ方なんですね。まあ、いいや。

    ピット・・・原作キャラデザはチラッとしか見たことが無いんですが、それでもかなり変わったと思います。多様性のありそうな弓でどのような攻撃を繰り出すのか楽しみです。ってか矢を撃つか弓自体で切るかのどっちかだよね・・・。むしろ他の技が気になる・・・。

    ゼロスーツサムス・・・見た感じ普通のねーちゃんですけどね〜・・・アクションがむちゃくちゃカッコイイです・・・。ビームウィップとか銃とか。あ、銃はフォックスが持ってたわ・・・。
    サムスで戦闘中に何かするとスーツを脱ぐとのコト。アピールかなんかですかね?
    声優さん誰になるんでしょうか〜。外人さんかな・・・やっぱ。でもできたら浅川ゆうさんか小林ゆうさんで・・・(両方とも「ゆう」さんやww)

    スネーク・・・サプライズ。むっちゃビビりました。まさか任天堂外からの参戦者が現れるとは・・・。メタルギアシリーズは私は2しかプレイしたことが無いので詳しくはありませんが、渋くてかっこいいので好きですね。
    銃はあまり使わず、爆発物を多様とか。男義あふれるキャラになりそうですww



    今作は製作者曰く、「前作から消えるキャラもいる」とのコト。
    今の所、生き残りが決定しているキャラクター↓

    ・マリオ(スーパーマリオブラザーズ) 声:チャールズ・マーティネー
    ・リンク(ゼルダの伝説) 声:檜山修之もしくは笹沼晃
    ・カービィ(星のカービィ) 声:大本眞基子
    ・ピカチュウ(ポケットモンスター) 声:大谷育江
    ・サムス・アラン(メトロイド) 声:未確定
    ・フォックス・マクラウド(スターフォックス) 声:里内信夫もしくは野島健児

    全員、無印から居るキャラです。

    今回、リンクはデザインが「時のオカリナ」→「トワイライトプリンセス」に変わっているため、恐らく声優さんも檜山修之氏ではなく笹沼晃氏になるかと思われます。
    同様に、サムスも「メトロイドプライム」版に(私にはどの変が変わったかわからん)、フォックスもキューブ版(ゲーム名なんだっけ?)のフォックスに。

    結局、見た目変わってないのはマリオ、ピカチュウ、カービィの3名・・・もとい、2人と1匹(カービィは一応星の人なので)。
    グラフィックが綺麗になったくらいですか。マリオのジーパンの細かい縫い目まで再現されてるとか。



    ここからは個人的な意見です。

    とりあえず、新参戦希望キャラ↓

    ・鬼神リンク(ゼルダの伝説「ムジュラの仮面」)
    ↑これは是非とも欲しいです。でかい剣で暴れたいですww(ビームも出るよ!)
    ・デデデ大王(星のカービィ)
    ↑みんなの謎。むしろ何故今まで出ていないのか。それなりにやれると思うんですがね〜・・・。ハンマーとかあるし。
    ・バンジョー&カズーイ(バンジョーとカズーイ)
    ↑銀河天使さんの謎。彼はこのキャラにこだわってます。まあ、確かに出せそうですがねww
    ・マロorジーノ(スーパーマリオRPG)
    ↑この二人も使ってみたいですね。マロは雨で攻撃。ジーノだとロケットパンチとかマシンガンとかwwだけどスクエア(現スクエアエニックス)の問題もあるからまず無理かな。
    ・ブラックシャドー(F-ZERO X)
    ↑生身では何ができるのか。黒魔術?ならばサムライゴローのほうがスマブラ向きか。
    ・フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
    ↑嘘です。ごめんなさい。

    とまあ、こんなところですか。最後のは出たらうれしいがww

    まあ、悪魔で理想ですよww

    とりあえず、眠くなってきたので、続きは第2回のときにでも(なんてテケトー)。

    それでは、ばっはは〜いノシ
    posted by: 紅桜花 | スマブラX | 02:27 | comments(3) | trackbacks(1) |