カウンター
            
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                        
Last.fm最近聴いた曲
                         
Profile
              
イラストby紅桜花
               
Links
お気に入りサイト
  • イミフwwwうはwwwwおkwwww
  •             
    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    小梅ヲチ
    spamカウンター 巫女さんヴァージョン
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 (JUGEMレビュー »)
    コンプティーク, 谷川 流(著), いとうのいぢ(イラスト), ツガノガク(イラスト)
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    PRHYTHM
    PRHYTHM (JUGEMレビュー »)
    angela, atsuko, KATSU
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜 (JUGEMレビュー »)
    涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子),涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,山本寛,神前暁
    Recommend
    Recommend
    Recent Trackback
    mobile
    qrcode
                
    Sponsored links
    RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    久々すぎるだろ(ぁ
    皆さんお久しぶりです。
    もうかれこれ3ヶ月更新してないとかw

    私は今大学でいろいろ頑張ってますぉwww
    とりあえず漫研入りました!!
    更なる画力の向上をはかりますぜいwww
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 22:00 | comments(9) | trackbacks(78) |
    #116 私はここにいる...!
    久々の更新です♪

    さて、今月15日に行われた後期試験、そして一緒に出願したセンター利用2次の結果発表日でした。
























    何故かだめぽな感じだった後期試験が合格!!























    何故か自信大有りだったセンター利用2次が不合格...












    とりあえず、合格したので即入試広報課へ連絡、学部変更手続き方法を教えてもらい、明日にでも学部変更により生じた授業料の差額分を払いに行きます。

    ちなみに受かった学部はTENSHO氏と同じ学部です♪
    これからもよろしくねwそして、いろいろなアドバイス本当に感謝してます!ありがとうございました♪>TENSHO氏
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 01:20 | comments(0) | trackbacks(4) |
    #115 あの日僕の心は音もなく崩れ去った
    まぁ、ちょっとした事情で再び受かっている大学の別の学部受けることになったので、1月中旬から勉強してます。
    後期の試験日が15日。胸が張り裂けそうや。
    一応、センター利用2次も出願しているので、落ちる心配はないかと(センター利用2次の倍率はかなり低いので)。
    しかし、これのおかげで亜耶芽タソやTENSHO氏、しーぽん氏と氏とで計画していた「第1回アニメ舞台探訪 長野県木崎湖(勝手に命名)」は夏までお預けですがな。
    そんでもって、銀河天使氏、ビューティー眞子氏、勇者王氏と計画していた「ディズニーランド+ディズニーシーツアー」は5月のGW予定ですな。



    さて、勉強の合間にひぐらし祭やらモンハンポタ2やら。
    ひぐらしは鬼隠し編から進んでません。これは試験終わってから気持ちよくやりたいので、今はお預けですな。
    後半からはちゃんと圭一にも保志さんのボイスが入り、テンションがさらに上がりましたwいや、話的にはテンションダウンですがねwww

    モンハンポタ2は、現在村クエ☆4攻略中。
    仮面ライダー装備があると聞いてwktkしてたんですが、キーアイテムゲットして生産リストに載って、どんなのか見てみたらなんか蝶チックなデザイン。女性専用と書いてあったので、おそらく仮面ライダー装備は男性じゃないと使えないみたいですな。
    とりあえず、今は村クエ攻略よりもティガレックスやリオレイア討伐を繰り返してるので中々進まないww
    それにしてもヘビィボウガンの力は絶大です・・・ボス戦はメインの双剣よりもヘビィボウガンのほうが使用率タカスww




    さて、本日の報告いじょーです♪
    @、それからmixiはじめますた。1ヶ月くらい前から(何
    あちらでも「紅桜花」という名前でやってるので、見かけたら絡んでやってください〜。
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 17:34 | comments(2) | trackbacks(13) |
    #114 嘆きノ森 〜ひぐらしのなく頃に祭〜


    ついに購入しました。ひぐらしのなく頃に祭!!!
    とりあえず、ゆっくりと攻略中です。
    1週目はどうやら鬼隠し編に入ったようです。

    それからモンハンポータブル2ndも購入。
    弓しか使わねぇと心に決めて30分で挫折。双剣があまりにも使いやすいので、メインはこれにします。武器的にはガンランスも好きです。リボルバー付いてるやつとかむちゃくちゃカッコイイwww



    ↑残りの金で買った涼宮ハルヒキャラソン キョンと古泉。
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 21:56 | comments(0) | trackbacks(2) |
    #113 必殺技:疾風のごとく!!!!!!
    いや、まぁ今読んでるんですがね。6巻まで読みました。

    現時点で好きなキャラは伊澄ちゃんとサキさんですね。
    順位とかは余りつけたくないんですが、あえてつけるとしたら
    ・伊澄
    ・サキ
    ・ナギ
    ・ハヤテ
    ・マリア
    (以下略)
    ですかな。

    とりあえず、7〜10巻を早急に買わねば!!金があればの話!!



    さて、明日はひぐらし祭、モンハンポタ2発売!!ふふふ・・・今から眠れないぜぇ!!!
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 23:32 | comments(0) | trackbacks(2) |
    #112 絆
    昨日から8VS8解禁ということで、昨日は久々のニューヤークで暴れてきました♪
    といっても、戦果は普通でしたw

    とりあえず、1,2クレ目。
    マッチングしたのが5人しかいないとかwwwいつもとあんま変わらんやんwww
    「アッガイなめんなやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
    とか小声で叫びながら、ちょこちょこと相手MSにくっついてはポコスカ殴ってましたwww
    結果は2戦ともCですた。

    3,4クレ目。
    今度は6VS6。私の前後にプレイしてる人みんな8VS8になるのに、私の時だけ空きがあるとかちょっと泣きたくなりました。
    「アッガイなめたら痛い目みるでぇぇぇぇぇぇっ!!!」
    とか小声で叫びながら、とことこと相手MS集団のド真ん中に迷い込んでしまい、集団リンチくらってきましたよ。
    こんなにかわいいアッガイタソに向かってハイパーバズーカとは何事だ(怒)
    ちなみに、今回も2戦ともCランク。

    5,6クレ目。
    やっと8VS8に。
    もう、今日はアッガイタソしか見えないっていう感じだったので、三度アッガイタソで出撃。
    先ほどあまりにもひどい暴行を受けたので、前に出るのが怖くて、ビクビクしながらビルの陰から突撃のチャンスを狙ってました。
    敵機がカーソル内に入ったのでサーチ→射撃、そしたら急に横から飛び出してきた味方グフに命中。
    「なにやってんのぉぉぉぉぉぉ!!!」
    そして、急いで敵機を追って再び連邦集団(嵐)のさなかへ〜♪(違
    ええ。凹られるのはわかってましたよ。ひどいよ連邦の皆さん...そんなポイントや撃墜数ほしいからって、アッガイ1体に4体でビームサーベル持って襲いかかること無いジャマイカ(ノA`)
    結果は、5クレ目はいろいろダメージ与えまくってたので、ランクB、6クレ目はCでした。


    まあ、でも8VS8は楽しかったですwwまた近いうちにやりたいな〜♪
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 22:13 | comments(0) | trackbacks(6) |
    #111 ビビリすぎやwwwww
    http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM

    クソワロタwwwwwwww
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 23:27 | comments(0) | trackbacks(3) |
    #110 残す所あと4日(><)b
    昨日、久々に「機動戦士ガンダム 戦場の絆」やってきました。
    連邦デビューしてきましたよ♪
    とりあえず、サイド7で2戦しただけですが、撃墜数は9、PP900稼ぎましたwwジオンでの経験のおかげですwww


    それから、「みんなで鍛える全脳トレーナー」ではベスト年齢更新♪
    24歳→21歳になりました♪
    「計算ドリル」では95.1点の壁が越えられないです...orz慣れてきたのか、30秒30問問題を最近は6秒残しで全問正解できるようになりました♪



    と・こ・ろ・で♪

    残す所あと4日ですな...。

    何が?うふふ...そんなの決まってるジャマイカ!!!!!























    「モンハンポタ2」と「ひぐらし祭」のことだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




















    ふふふ...ひぐらしは待ちに待ちましたよ...。
    お持ちかえりぃセットなので、特典も楽しみで楽しみで...。



    モンハンポタ2は昨日予約してきたんですが.....危なかった。
    とりあえず、近所にあるゲオの内、片っぽは人がいっぱいで予約ができませんでした...。
    もう1つのゲオではギリギリ予約ができてよかったですw
    ちなみに、近所のジョーシン内キッズランドではまだ普通に予約やってたり。

    とりあえず、私の身の回りで買うヤシ!!協力しようゼッ(><)b
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 20:44 | comments(0) | trackbacks(3) |
    #109 昨日の出来事。
    昨日はしーぽん氏と朝からゲーセン「ファンシティ」へ。
    開店時間から行ったので、アルカナハートもやり放題。
    途中からファンシティーの仲のいい常連さん達も来たので皆で連ザやったりしました♪
    途中からゲーセン移動。金山で「みんなで鍛える全脳トレーニング」をプレイ。しーぽん氏ハマったみたいですww

    ---連ザ---
    私:ミーアザクと常連Aさん:プロトジンの一騎打ち。
    当然のごとく時間切れで引き分けwゲージ的には私が負けてましたが。
    ほかにはしーぽん氏とルージュでFルート、∞正義でFルート、運命でFルート・・・・・Fルートしかやってないジャマイカ!!!!!

    ---アルカナハート---
    身内対戦やったあとに、とりあえず神依のコンボ練習。
    かなりレベルの高いはぁとに乱入されて落ち込むorz
    とりあえず、リベンジ成功したり、別の強者(メイファ)に乱入されてまた落ち込むみたいな感じで、別の店に移動。
    いつもは人がいない店舗にて大量のアルカナプレイヤー出現。なんで今日に限って...って感じで対戦入るも勝てそうで勝てないorz
    まだまだ練習が足りんな〜...私

    ---全能トレ---
    小学2年生クラスになりますた。
    前頭葉(だっけか?)が700超え、他は300くらい(もうちょいあるかも)。
    原因は「計算ドリル」のやりすぎですかな。これが一番好きなんでw
    30秒30問で、簡単な計算をやるというもの。
    最高スコア95.1をとりましたwww
    しかし、その他のトレーニングの成績はそんなに良くないので、ぜんぜんダメですw





    あまりmixiに書いた記事と変わらないような...(汗)

    てかもぅ限界なのですよ。DSのソフト何か欲しいのですよ。にぱー☆.........(ノA`)
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 20:48 | comments(0) | trackbacks(3) |
    #108 ネムス...
    めちゃくちゃ眠いです。もう寝ます。

    う〜ん、今日はいろいろとネタがあったんだけど余りにも疲れてるので、詳細は明日の記事にでもしますぉ。

    それにしても今日は良く笑ったなぁ.....しーぽん氏が。





    余談:昼に食った6辛のカレーが原因か、お腹がとてもとても痛いです。
    posted by: 紅桜花 | 日記(ゲーム感想と本の感想などがごっちゃになってる記事はここ。) | 22:45 | comments(0) | trackbacks(2) |